デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ちょっとうれしい出来事

こないだの採血でうれしい出来事がありました。全体的に数値が下がっていたことです。今まで高くてなかなか下がらずに悩んでいた数値です。どうしたらいいのやらで悩んではいたけどやっぱり体を動かすことが一番だなって思いました

 

今回は、運動療法のみで行いました。1日約5キロ近く夜歩き。歩数にしたら15000歩。それを2か月くらい過ごしました。ガチで疲れます。この時期、暑いので余計に疲れますしね。

 

最初は、仕事の後の運動なんて絶対に嫌だ!家に帰って19時。ご飯食べて20時。それから歩いて22時。そして、お風呂入ってあっという間に23時。そして、また朝の6時30分に起きて仕事。

 

自分では、パリポリ頑張る!言い聞かせて歩いていました。実際は「ひーひー」歩いていたり、ちぐはぐなことを仲間に語りながら歩いていたようです。時にはあることないことを呪文のように唱えていたりしたみたい。そりゃ、怖いしダメよね。

 

そんなかんなで2か月間フルに頑張りまし。結果、その数値がすべて血液に表れていたのでびっくりしました。

 

まず!肝機能です!これ、20年以上びた一文動かずどうしたらいいのやらと悩んでいた数値です。結果びっくりしましたなんと!

 

肝機能の数値がガンマgtp以外なんと!正常に戻りました。

 

ちなみにガンマgtpは

 

1年前の私の数値

約200越え。今は100台です。

 

他の数値もほぼ正常に近い数値まで下がりました。これって、意外と奇跡に近い事です。グーたらな私がなんとかここまで下げた。それだけですごい。

 

 

ただ、コレステロールは下がりが悪いのでやっぱり「食生活」なのかそう思っています。でも、食生活ってなかなかなぁ。そのうち栄養指導入るかなぁ。あれ、入ると食べれるものがかなり制限されちゃうからやなんです。

 

でも、次回の診察で下がり悪いだろうから話でそう・・・。食生活気を付けたいけど暑いから「アイス」「炭酸」が美味しいんですよね。アイスかなり控えているんですけどどうしても見ると食べたくなる。

 

あーー悩む。頭剥げそう。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張って行きたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村