デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ストレスで過食が止まらない

ストレス社会。ストレス社会。所詮この世はストレス社会。そう、毎日呟きます。今の、社会は本当にストレスMaxです。すでに、そのストレスの弊害が私の食欲と体にベストポジションのようにきています。

 

5月から食欲がやばい!本当にやばいです!過食が本当に止まりません。どーしたらいいのやらもはや悩み。答えはどう考えても仕事のストレスだとは思います。

 

仕事でいろいろありそのストレスがドット波のように・・・いえいえ、波なら可愛いけど嵐の豪雨のようにきています。ストレスって怖いな。こんな時に感じます。

 

普段、メンタルは鋼まではいかないけどこんにゃくみたいなメンタル。こんにゃくメンタルだから医療のアホみたいな女の世界に何十年もいられる。本当に最近そう思っています。

 

さて、話はガラッと変わります!なんと!今月のラストスパートの如く。私のメンタルに止めを刺します。

 

ダイエットブログを書いている割には全くダイエットできていない甘い自分の現在の体重。医者にもサバ読みで体重を教えている悪い子です。

 

まーこのブログ身バレの心配ないからいいや。

 

本当、悪い子です。だからこの体重になったんだろう。ある意味、納得します。でも、この王台に行くと減量って・・・意外と難しんです。

 

70から先に増えるのはジェットコースター波に早い。つまり、70越えたら増量がさらに加速した気分。

 

今の体重Maxなので体に足が痛いし重たい。頑張って減量をしていますがどうしてもうまくいかない。理由は多々あるけど振り返りもできていないのかな。

 

現在の体重はほぼフルMax!こりゃ、医者に怒られるのも当たり前よね。この、体重ですからね。びた一文、痩せる気なし。

 

減量なんてどこ吹く風の体重。でも、痩せないと体に負担があるので頑張るしかない。そして今の体重。は、恥ずかしい。

 

f:id:debunousagi:20220521221455j:image

 

頑張ってせめて4キロ痩せたいな。そう思う毎日です。ひとまず。また、明日から頑張るかな。減量生活明るく楽しく・・・食事制限と甘味の制限それにお菓子制限。あー考えると頭が痛くなる。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張っています。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村