デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

サイズが合わない

今回、何と久しぶりに「プール」に行こうかと考え中です。体重に肝機能の数値が大幅にアップしてしまい苦渋の決断。本当は、運動がそこまで好きではないけど頑張るしかない。

 

近所のスポーツセンターの水中ウォーキングをやりに行くぞ!そう意気込んでいましたがここで問題が発生。そう、体重にいろいろな物がアゲアゲになった私にもたらした問題。

 

「水着入らない。。」

 

4年前にプールを頑張っていた時期に新調した水着がなんと!このコロナ騒動の3年ばかりで入らなくなった。まさかのここにきての問題がサイズアウトという泣けるようなことがありました。

 

セパレート式の上下分かれているタイプの水着なんです。体系的にもカバーできるのではないかで購入した水着。購入した時、結構いい値段したんだよな。前ファスナーを必死に上げながら思う。

 

し、新調しなきゃ・・・それも、サイズを2つくらい上げなきゃダメかな。この分だと、1個上のサイズにしても入らない。11号の水着が来れたころが懐かしい。Lの水着でも懐かしい。

 

5回くらい挑戦しましたけど「やっぱり入らない」の結果でした。体制をくねらせても、息を止めてみても入らない。ひっこめてみても入らない。ありとありうることをやったけどやっぱり入らない。

 

一応、ファスナーしまったけど、今にもファスナー取れそうなくらいな「パツパツ感」満載な感じ。これ、水に入れるけどあまり変に動けない。そう、思うくらいな感じでした。

 

そんな、わけで今回は本当にラストするぞ!の気持ちを込めて水着を新調します。今月中にはプールを始められるように準備をします。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村