デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

冬の時期は辛い

更新かしばらく落ち込んでいました。理由は多々ありますが一番は季節的なもの。半分をしめています。

 

季節の変わり目は芽吹く時期。言われますが私は季節の変わり目に弱い人間。とくに、この時期は一、ニを争うくらいしんどい時期。

 

5月並みに辛い。

 

どーしたらいいのやら悩み。なかなか、抜け出せないのは分かっているけど難しい。だんだんと沈んでダークサイドに入っていく。

 

あー。それが、実感して分かるから辛いわぁ。この時期ってなにもやりたくないんですよね。ダイエットも身に入らない。

 

やらなきゃ!

やらなきゃ!

 

そう、考えているものの体が動かん。魂だけウォーキングに飛ばしている気分。はよ、魂だけでも呼び戻さなきゃ。

 

ひとまず。

 

この、ダークサイドとも言えるなにもやりたくない時期から抜け出す。それを、しばらく考えていきたいです。