デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

運動をしてスッキリ 10月27日

寒い、寒い、寒い。それしかでません。本当に夜が寒い。顔が痛くなって頭が痛くなるくらいな寒さ。

 

運動したくないな。寝ていたい。暖房のきいた部屋でヌクヌクしていたい。葛藤との闘いの日々です。

 

歩いてカロリー消費がひとまず目標。なんて、思っていたのは秋口までだった。正直、こんな寒いなか歩きたくないよ。

 

服装も重装備。ヒートテック、スパッツ、靴下ボア、ジャージも冬用。首にタオル、手には手袋。寒いから目出し帽にしたいくらい。

 

でも、職質やなのでやりません。怪しいおばさんになってしまいます。

 

散歩コースはだいたい1時30分。スマホのストップウォッチを使い計測。だいたい、歩いていても六合ならない時間。

 

距離は計測していませんかだいたい、6キロくらいかな。9000歩くらい歩きます。最近はお気に入りのコースを歩きます。

 

一人なのでスマホにライト片手に行きます。最近は、子供用の防犯ベル持ち歩こうか検討中。

 

さて、本日の歩数は万歩計で計測し約9000歩。頑張ったな。早く帰りたい症候群乗り越えた。

 

愛用の活動流量計。こう見えて機械は苦手なので使い方がいまいち分かっていない私。もはや、性能がいいはずなのに万歩計の役割しかしていません。


f:id:debunousagi:20211028000206j:image

 

本日の結果も満足。あと少しがんばれば10000歩いけたなぁ。寒さと色々なものには勝てなかった。

 

明日も歩けたらウォーキングをがんばりたいです。

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村