デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

新年度前に倒れそ。

しばらく本当に忙しかった。忙しさにかまけたのか体に気をつける時間が全くありませんでした。本当は、かなり体に気をつけないと行けないのに全く気をつける余地がありませんでした。

 

そのせいかなんと!数値が全てにおいて倍増しました。びっくりするくらい。自分でもえ?え?って驚く、くらいな数値にアップしていました。

 

不摂生が、全て数値に出た形となりました。まさかの結果にいまだに立ち直れない。

 

肝機能にコレステロールは倍増。

 

たぶん、しばらく測っていない血糖やヘモグロビンは倍増だろうなぁ。どうしましょう?の世界に入り始めています。

 

ちなみに私は、ストレスが溜まると食に走るタイプ。その度に、体重を増やしていきました。今回は、仕事が不規則、忙しいくて、しかもパワハラ上司に、やられるだけやられてしまいストレスマンとなり絶賛増量フェアをやりました。

 

体重は、5キロ…マシマシやったかなぁ。

 

数値は倍掛け…。

 

内服増量の話を言われているからかな焦っています。ひとまず。ダイエットだ。ダイエット。