デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

通院日記2022.12月

久しぶりの通院日記です。2022年最後の通院になりました。来年もまた先生と仲良く過ごせるように祈りながらの通院です。本当、月1回の通院って意外と気が重たい。1カ月、本当にあっというでだらだらしている間にその日が来てしまう。

 

「嫌だ!」

 

大声で叫びたいけど今回もきちんと行きました。

結果は・・・なんと!

 

「全体的に数値が上がっていました。」

 

本当にびっくりするくらいに数倍。検査結果をみてもう笑うしかない。こんな時、神妙な面持ちをすればまだいいのだろうけど、私・・・笑ってしまった。先生の前でケラケラ笑ってしまいました。

 

ま、神妙な面持ちでクラークなるよりはましかな。そう、思いますが逆に笑っちゃうほうが立ち悪いかな。そう考えますが毎回、笑ってしまう。本当に笑ってしまう。この1カ月で数値がこんなに上がるなんてびっくりしました。

 

不規則な仕事をしているから数値が上がりやすいのもあるけど、今回は完璧やってしまった。ストレスが溜まりに溜まって暴飲暴食し過ぎたな。そんなに、食べたり飲んだりした記憶はないけど数値にはっきり出ていた。

 

ふーーーとりあえず。ダイエットに食事制限だな。