デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

久しぶりの更新です

しばらく更新ができませんでした。仕事の方が鬼のように忙しく、休日も持ち帰りの仕事を連日やっていた日々でした。本当、持ち帰りの仕事は家にいるモチベーションが下がります。

 

ひとまず。嵐が過ぎ去った後のよう今は静かな世界です。仕事の方は人事の問題や退職問題とありかなり炎上中ですけど、私個人は本当に表面上はものすごく穏やかに過ごしています。

 

それに、持ち帰りの仕事も終わり今は、多少の時間が取れるようになりました。毎晩、毎晩、本当、資料の作成をしたり調べ物をしている日々でしたので今はだいぶ、ほっとしつつものすごーく、気がゆるゆる緩みっぱ。

 

明日も、一日いいことがあるといいなで過ごせたらいいですね!