デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング記録 5月29日

暑い、暑い、暑い。もう、暑い時期に入り始めました。歩いていてもぐったりする時期が来ました。逆に、寒い方がいいんじゃないの?思いますが、寒いと寒いで体が動かないのでグーたらしちゃいます。 歩いている姿はもはや蒸豚状態。汗がラードに見える瞬間が…

ストレスで過食が止まらない

ストレス社会。ストレス社会。所詮この世はストレス社会。そう、毎日呟きます。今の、社会は本当にストレスMaxです。すでに、そのストレスの弊害が私の食欲と体にベストポジションのようにきています。 5月から食欲がやばい!本当にやばいです!過食が本…

食事日記 2022.5月

今月の一部の食事日記になります。ドタバタの怒涛の5月。今月は食事日記をつけ忘れた部分が多いです。5月は1年の中でもなんでしょう。気持ちと精神があまり気合が入らない時期です。 さっそく、今月の食事日記を書きます。仕事のストレスのせいかかなりな「…

フィナッシュを食べてみました

以前、無印で購入したフィナッシュを食べてみました。食べようか迷っていてかなり迷いに迷ったお菓子になります。なぜなら、フィナッシュやマドレーヌ系はカロリーに糖質が高い。その為、かなりの確率で避けています。 ですが、私!マドレーヌ!フィナッシュ…

おやつ変わりのナッツ類

無印におやつを買いに行きました。ちょくちょく、無印にはお世話になります。最近の無印はなんと、材料や他にこだわりがある商品があるため好きです。 今回は、そんな無印でナッツを初めて購入。ロカボだなんだ流行っていますよね。ナッツが腹持ちがいいので…

通院日記 5月6日

今日は通院日でした。一ヶ月に一回のサイクルは早い。こないだ行ったばかりな気分だけどまたきたぜこの日。 診察風景はいつも通り。ただ、肝機能かあまりよくないのとコレステロールが上がってる話をしたくらいです。 あと、最近は引きこもり生活に拍車がか…