デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜勤

タイトルの通り今日は夜勤業務にまります。夜勤と聞くと寝れないから「お菓子」食べる。それのループ?なんて、思う方もいると思います。 ですが、私はなるべくお菓子にジュースは控えます。体重増加の原因になるので、控えるように最善の努力をしています。…

食事日記 2022.6月の続き

6月は旅行に外出。一回じゃお伝えできないため更なる記録を書きます。本当、暴飲暴食の夏の幕開けなんじゃないかの量です。 その1 大好きスタバ スタバの、大好きなアメリカーノ。いろいろな、場所を飲み一番のお気に入りがスタバ。濃さがちょうどいいんで…

食事日記 2022.6月 その一

暑い、暑い。暑いと食欲がわきますよね。もちろん、甘いものがうまい。アイスがうまい。そして、すべてがおいしい季節になりましたね。 6月は出掛ける機会が多く外食もありました。美味しいものを食べたいため出先では歩きました。 ひとまず。 先生、隠しま…

暴飲暴食の夏がやってきた。

楽しい夏。ビールがうまい。酒がうまい。味が濃い食べ物がウルトラうまい。ついでにしょっぱいものは尚更らうまい。そんな夏の始まり。 最近は、しょっぱいものうまい。きゅうりの塩漬け。さらにしょぱいシャケ。なんでも美味しいですよね。きゅうりの塩漬け…