デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事日記 2022.4月

最近物忘れが…ひとまず。ウダウダになりがちになっていますがひさびさに食事日記を書いていきたいと思います。 その1 Pascoのたっぷりホイップあんぱん。 市販のクリーム系あんぱんの中では私は断トツ1位だと思うくらいなあんぱん。クリームとあんこの入り方…

誘惑に負けた。

暑い日が続いています。もう、気分は真夏。真夏と言えば欲しくなるのは甘い物。アイスに炭酸飲料。もちろん。ただの、炭酸水は苦手。 味がない! しぶい! そのため、炭酸水飲むときは甘くしたシロップやレモネードの元を混ぜます。そらゃ、太りますよね。ガ…

内服薬がはじまりました

春だ。食欲の一年がはじまります。新年度になりますます。食欲に対しての欲望がもえますね。美味しいものを食べれる一年がはじまるといいです。 そんな私なんですが最近、コレステロールの内服が始まりました。コレステロールの数値が高すぎてもう、自分で下…

食事日記 2022.3月

出会いにわかれそう!食べ物は最高!何言っているんだと思われそうですが…私は食べるのが大好き! 食べることこそ 幸せな瞬間。 なかなか、ブログを更新しない私です。気がつけば4月。食べ歩きに精をだしすぎました(笑)。 3月の食事日記の一部を書いていき…