デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もー無理だ。

今の心境を書くと一言。クリニックの予約の日を物凄くずらしたい私。もはや、心は玉砕です。マリアナ海溝のさらに一番深い海の中に潜りたい気分。 あーなんでこうなった。 原因は食事なのは分かっています。緊急事態宣言中なんですが外食ランチが増えた。 ど…

ウォーキング後は足が痛い

毎日、毎晩、雨やよほどじゃない日、仕事で、夜勤じゃない日はほぼウォーキング日和。 気合いで乗り切る私だが時々、歩きたくなく反抗期やります。ですが、すぐに抜け出しもとに戻ります。 毎晩、毎回、ヒーヒー言いながらウォーキングをやっています。やる…

これから再びがんばります。

やってしまったぁ。本当にやらかしました。前回の受診から「糸の切れた凧」状態だった私。やってしまいました。 はい。ダイエット中の皆様ならわかるはず。気が抜ける瞬間とダイエットに対しての気力が持たない日々。それを抜け出すのは「しんどい」。 その…

チートディ終了せねば

長きにわたる。なかなか、脱出できなかったチートディをぼちぼち辞めなきゃ。そんな、思いで気持ちが一杯の毎日。 もはや、お豆腐メンタルから何がきても跳ね返す、こんにゃくメンタルになりつつあります。 そうなったら引き返せない。 はんぺんくらいな柔ら…