デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通院の話

昨日はなんと!月に1回の通院日。通院って響き・・・あまり楽しいもんではありません。正直言いますと、めんどくさがりやの私にしたら大変な行事。晴れていただけでも、良かったそう思うようにします。 しかも、今回は勤務の都合上なんと!禁断の夜勤明けで…

ヨガに行ってきた時の話

ダイエットの為にヨガをこないだから始めました。それも「ホットヨガ」かなりきついです。最初は、らくしょうーだぜ!なんて、感じでやりましたがやってすぐに思いました。 「世の中そんなに甘くない」 正直・・・本当に思い知らされました。あの、暑い空間…

サイズが合わない

今回、何と久しぶりに「プール」に行こうかと考え中です。体重に肝機能の数値が大幅にアップしてしまい苦渋の決断。本当は、運動がそこまで好きではないけど頑張るしかない。 近所のスポーツセンターの水中ウォーキングをやりに行くぞ!そう意気込んでいまし…

こないだから思った事

こないだの受診から思ったことを書きたいと思います。ふと、思った事になります。今回、受診に行き薬が増えたんです。のびのびと食事をしカロリーと糖質を気にしなかった結果。 薬が増量してもうた・・・・。 今まで1日1錠の薬でした。検査結果が数値アゲ…