デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

これから再びがんばります。

やってしまったぁ。本当にやらかしました。前回の受診から「糸の切れた凧」状態だった私。やってしまいました。

 

はい。ダイエット中の皆様ならわかるはず。気が抜ける瞬間とダイエットに対しての気力が持たない日々。それを抜け出すのは「しんどい」。

 

そのくらいなレベルでした。チートディを繰り返し自分に甘くするだけ甘くした。砂糖まみれのドライフルーツみたく甘くした。

 

そう、言っても一週間くらいです。本当です。全てがしんどくてさぼりました。ダイエット中は常に我慢の連続。

 

ついつい。羽目はずしたせいでなんと!

 

1.5キロ太りました。

 

これ、以外と足腰にきます。減らしたときは嘘みたく多少軽くなりました。今は、ギャグですが足がいたい。

 

そんなわけで…こりゃだめだ!そう、思い始め再びウォーキングを再開。筋トレは思い立った時に軽くスクワット。

 

しかし。本当に人間の体は正直。サボった分だけ倍になってくる。本当、正直すぎて笑っちゃうくらいです。

 

ウォーキング再開して歩き始めたけど足の裏が痛い。しばらくサボった分の重力がきている気分。

 

一応、一万歩ルールは守ってはいます。今回も、ひーひー言いながらですが無事に達成。

 


f:id:debunousagi:20210908222830j:image 

 

ここまで歩いたらやったかん満載。明日も頑張って一万歩歩きたいです。

 

あー

あー

しかし、本当…先生ごめんなさい。

真面目にダイエットサボりました。

本当、ごめんなさい。

 

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを目標に頑張っていきたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

[http://www..com/にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村:title]