デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

チートディ終了せねば

長きにわたる。なかなか、脱出できなかったチートディをぼちぼち辞めなきゃ。そんな、思いで気持ちが一杯の毎日。

 

もはや、お豆腐メンタルから何がきても跳ね返す、こんにゃくメンタルになりつつあります。

 

そうなったら引き返せない。

 

はんぺんくらいな柔らかさのメンタルしとかないとあとあと大変。堕落しすぎてもとに戻れない自分ができちゃいます。

 

すでに、できている気分です。

 

現に今も、トレーニングより布団にはいってポテポテ寝ていたい。そのまま、横になりながらお菓子をたべたい。そんな気持ち満点です。

 

さて、気持ちの整理のため前日ですが焼き肉を食べてメンタルの切り替えをしました。割引券の期限があったため人が少ない時間に食べに行く私。

 

どうしても蜜を避けたいので人がいないような時間。マスク、手指消毒セット全部持参での外食。

 

そ、そして!念願の焼き肉。

 



f:id:debunousagi:20210901225259j:image

 

幸せ満点ですね。平日の昼間にたべる焼き肉最高!タンパク質に炭水化物満点コース。

 


f:id:debunousagi:20210901225335j:image

 

冷麺にカルビ山盛りたべちゃいました。そして、巷で流行のチーズボール。なかには入っているチーズか最高。

 


f:id:debunousagi:20210901225508j:image

 

あー夢の世界。ですが!一応、ダイエット中なのでチートディとはいえ…焼き肉のお友達。炭水化物の米は控えました。

 

ほ、本当は焼き肉をのせて食べたかったけど我慢。デザートはアイスと杏仁豆腐。

 

飲み物はなんと!ジュースは飲まないでお茶で我慢。ウーロン茶、ルイボスのループ。本当はコーラ飲みたかったなぁ。

 

そして、帰宅後は禁断の昼寝をした私。あー反省。毎日、反省だけど今日は更なる反省。昼寝はだめだよね。

 

満腹→起きてるの辛い→だったならなにする?→昼寝しかないでしょ(笑)。反省。雨降っているからとかまけてウォーキング、体動かさずにトンのように寝ちゃいました。

 

あーあー

先生ごめんなさい。

血液あがるわなぁ。

予約ずらすかなぁ。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを目標に頑張っていきたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

[http://www..com/にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村:title]