デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

もー無理だ。

今の心境を書くと一言。クリニックの予約の日を物凄くずらしたい私。もはや、心は玉砕です。マリアナ海溝のさらに一番深い海の中に潜りたい気分。

 

あーなんでこうなった。

 

原因は食事なのは分かっています。緊急事態宣言中なんですが外食ランチが増えた。

 

どんどん、肥えて今じゃ美味しそうな立派なうさぎになっています。

 

汗かけば最近、がんばればラードだせるかなぁ?なんて、ギャグを思い付きます。本当に肥えてプクプク。

 

さて、私の中での最大の修羅場。クリニック受診まで日にちがない!滅茶苦茶焦っているのに食欲の波が収まらない。

 

どーした!私!

 

チートディは終わりにするはずじゃなかったのか?これじゃー冬眠準備している熊…いやいや、体型からしてぷくぷく肥ったタヌキ。

 

シフトでストレスMAXなメンツとお付き合いメンタル殺られたかなぁ。もしくは、ディズニーのチケット買えないからイライラかしら。

 

すべてを忘れたく生クリームを食べました。気持ちを切り替えるためにです。気分を変えるために、こないだコナズカフェに行ってきました。

 

コナズカフェで気持ちを入れ換える。廃れた心を捨て私はがんばる!そう、言い聞かせるために気分と気持ちを入れ換える。


f:id:debunousagi:20210914110110j:image

 

甘いのはクリームだけコーヒーはほろ苦く美味しかった。一度壊したリズムを取り戻すためがんばり中です。

 

ダイエット中に一度、リズムを崩すと取り戻すのが大変ですよね。今、本当にリズムを崩しているのでヤバイです。

 

次回の受診まで日にちがないけど…がんばるかなぁ。いや、今から言い訳を考えるかな。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを目標に頑張っていきたいです、皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村