デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

食事日記 2022.3月

出会いにわかれそう!食べ物は最高!何言っているんだと思われそうですが…私は食べるのが大好き!

 

食べることこそ

 

幸せな瞬間。

 

なかなか、ブログを更新しない私です。気がつけば4月。食べ歩きに精をだしすぎました(笑)。

 

3月の食事日記の一部を書いていきたいと思います。

 

その一


f:id:debunousagi:20220401120034j:image

 

映画の帰りに食べたチキンステーキプレート。チーズマカロニが最高。でも、なぜかご飯にふりかけ…ミスマッチな気がするけどあいます。

 

その二


f:id:debunousagi:20220401120117j:image

 

ひな祭りケーキ。甘いものが大好きな私。食事のあとは〆のラーメンのように甘いものを食べています。

 

その三

 


f:id:debunousagi:20220407220331j:image

 

大好き!メロンパン。

実はぁ。メロンパンは恐ろしいくらいな糖質クイーン。ですが食べたらやめられないのがサクサクなクッキーの部分ですよね。

 

その四

 


f:id:debunousagi:20220407220515j:image

 

大盛りパスタ。

ざっと、2人前(笑)。

 

こんな感じで毎月。

やらかしまくりな私。

ひとまず。

この場を借りて謝っとこ…我が儘な患者でごめんなさい。この、食生活はしばらくは秘密にしたいです。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標。皆様の応援が励みになります。

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村