デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

誘惑に負けた。

暑い日が続いています。もう、気分は真夏。真夏と言えば欲しくなるのは甘い物。アイスに炭酸飲料。もちろん。ただの、炭酸水は苦手。

 

味がない!

しぶい!

 

そのため、炭酸水飲むときは甘くしたシロップやレモネードの元を混ぜます。そらゃ、太りますよね。ガムシロップなみに甘くします。

 

ガムシロップちなみに糖分の塊。砂糖を溶かしてシロップにしたようなもん。でも、私は大好き。ガムシロップたっぷりいれたあまーい、紅茶とコーヒー夏にはぴったり。

 

今日の仕事のお供は

 




f:id:debunousagi:20220414113540j:image


 

大好きなデカビタとサイダー。

最近は、仕事はこの二本がないとやってらんないくらいお気に入り。やっぱり、夏は炭酸に限りますよね。

 

ちなみに糖質的には完璧アウトです。だが!この、甘さが心を満たしてくれる。私、夜勤業務やる仕事をしています。

 

夜勤中の廃れた心を癒してくれるのが炭酸とチョコレートにお煎餅。夜勤中だけはささやかなチートディ。毎日、食生活に甘いから毎日チートディ状態は内緒にしておきます。

 

今日だけは許してください。明日から再度がんばる。予定にしておきます。

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるが目標。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村