デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

食事日記 2022.4月

 

最近物忘れが…ひとまず。ウダウダになりがちになっていますがひさびさに食事日記を書いていきたいと思います。

 

その1

 

Pascoのたっぷりホイップあんぱん。

市販のクリーム系あんぱんの中では私は断トツ1位だと思うくらいなあんぱん。クリームとあんこの入り方が黄金比率。

 

f:id:debunousagi:20220429161431j:image

 

その2

 

ローソンのからあげ君。

ダイエットにも強い鶏肉。そう、思いますがたぶんダイエット強いのはオリジナルだけなんだろう…そう、思いますが美味しいからやめられない。

 

ウォーキング帰りに空腹が我慢できずに購入。

 

f:id:debunousagi:20220429161839j:image

 

その3

 

王将のラーメンセット。価格よし!ボリュームよし!味良し!もはや、食事制限の意味なし。お夕飯にいただきました。

 

f:id:debunousagi:20220429162047j:image

 

その4

 

恐怖!泣く子も黙る。ハイスペック炭水化物祭り。たこ焼きとカップ焼きそばになります。違う意味でボリューム満点。糖質爆弾ですが…とてつもなく美味しいくてあっという間に完食。

 

ちなみに、この日はプチチートデイ。

 

f:id:debunousagi:20220429162053j:image

 

その5

 

職場の人と親睦会兼ねてのブランチ。徳寿庵の天重セット。やー天ぷら最高。ミニトマトの天ぷらびっくり。だが!エビと穴子が美味しかった。

 

f:id:debunousagi:20220429165143j:image

 

そして、食事のあとはこれよね。プリンアラモード。アイス付き。プリンだけでも2個食べたくなる。あー幸せ。

 

f:id:debunousagi:20220429165146j:image

 

その6

 

みたらしだんご!

 

私。お団子大好き。とくにみたらし団子。ついつい、見かけたら財布が緩みすぎて購入。ちなみに、レンチンしてトロッとした感じのみたらし団子がまた格別に美味しいです。


f:id:debunousagi:20220429162101j:image

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるが目標。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村