デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

毎日、暑いです。

暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はもはや夏バテMAX。汗なのか冷や汗なのかわからない世界になっています。

 

毎日、暑いせいかダイエットにまったくみがはいりません。帰ってから運動!気合いをいれるけど暑さと湿気。それに、大雨に当たるせいか引きこもり状態。

 

はい。体重少しだけ増えた気分。気のせいなんですが体重計は嘘をつかない。数値が物語っています。

 

最近は家も暑いけど職場も暑い。なんと!職場の湿度が80%越え。まさかの80…こないだは90だったなぁ。サウナの10歩手前のような世界。

 

ただで、サウナ気分を味わいながらすごせる。仕事終わりには汗が絞れるをんじゃないか?そのくらいぐっしょり。

 

ちなみに、気温は28度くらい。まさしく暑さと不快なまでの湿気でグロッキー状態。正しい判断ができなくなる!暑さでたまに話聞きますがまさにそれ状態。

 

仕事しないでふらふらしてるスタッフに八つ当たりじゃなく殴りかかりそう。そのくらい、理性を失う暑さと湿気。

 

もはや災害だわ。それなのに、我が職場には

さらにラスボス級の人々がいます。ずばり私は地蔵組といってる動かない連中。

 

動かないスタッフは冷房が寒い寒い。瞬く間に28度設定か冷房切られてしまい窓開けて換気。一瞬で熱風と不快なまでの湿気に満たされます。

 

それをみていたら…もはや、事務仕事で体動かさないスタッフを動かしたい。涼しい場所に行きたいっていうくらい動かして動かしまくりたい。

 

肉体労働スタッフから心の叫びが聞こえる瞬間。うちら、朝からずっと動いているんだからせめて涼しい場所に行きたい。

 

このままじゃ、焼豚ならぬ蒸し豚になるわ。そうなる前にクール系の体を冷やしてくれるアイテムを増やしていきたいです。今年の夏を乗り切るためにせめてもの気晴らしのアイテムを沢山増やしていく予定です。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張っていきたいです。

皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村