デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

6月18日の食事記録

夜勤明けの食事はもはや脳細胞が崩壊しています。満腹中枢のすべてが鈍っているのか、食欲の波が止まらないのが辛いポイント。

 

もちろん、その食欲を抑えられる方もいます。私は食欲が抑えられないタイプなので永遠と食べています。夜勤明けこそ体の隅々の細胞までトロピカルな甘いシロップで満たされジャンキーなフードでいろいろ満たされたい。

 

ひたすら満たされるだけ食べていたい心が夜勤明けは強いです。

 

夜勤明けは帰ったご飯食べお風呂入り寝る。それだけです。ご飯を食べたら気持ちに心が満たされる。

 

お風呂に入ったら気持ちがさらにほぐれる。布団を見たらダイブして枕に思い切り顔をうずめる。そして、夜まで爆睡。夜起きてまた食べて風呂入って寝る。

 

それは太る生活です。

 

食べたら食べるだけ脂肪と肉になるタイプなのですべて身につきます。水でも太るので代謝はとことん落ちています。

 

夜勤明けでご飯に誘われ行ってしまう脳内崩壊の私です。

ラインがきて即行く!

 

焼肉前にコメダでコーヒータイム。

コメダのジュリコのんでウハウハ。

 

生クリームの部分が最高。

一気に飲みモーニングのパンもいただきました。

f:id:debunousagi:20210619005105j:plain

 

そお昼は写真撮り忘れましたが安楽亭の食べ放題に行く私。

 

炭水化物を控えるためせっかくの「焼肉とご飯」のゴールデン組み合わせを食べずに我慢。ある程度、胃の中がお肉と野菜で満たされたらご飯を食べました。

 

空腹で炭水化物を胃に入れると私はとことん炭水化物が進む人間なので危険。ある程度、食べてからの方が安全。

 

帰宅してからはそこらに合ったお菓子を少々。チョコレートを少々食べて満足してお風呂入り仮眠。夕飯はもちろん。普通に食べました。

 

夕飯の内容

○カレーライス(ご飯少なめ)

イカ焼き

○サラダ

○野菜炒め

○水

 

正直、昼の焼肉が胃にどっしりきたせい胃が満たされる。それなのに、カレーをしっかり食べてしまった私。あればあるだけ食卓をつまんでしまい反省。

 

食べ過ぎてしまいものすごく罪悪感の中夕食後はゴロゴロ。さらに、罪悪感が募りウォーキングに行きました。

 

f:id:debunousagi:20210619005834j:plain

 

2時間以上歩きこの歩数になります。

 

最初は4000歩近く歩いていたけどなかなか歩き足りない。それに加え活動流量計の時間がたりない。

 

悩んでいたら友達からこれから歩こうのメッセージ。なんて渡りに船、神様ありがとう。気分転換にもなるのでウォーキングは最適な世界です。

 

次回の医者まで2カ月きるのかな?

頑張って数値を下げるためにやっていきたいです。

 

楽しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張っていきたいです。

皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村