デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

最初に私です①

ども~デブウサギです。

カフェスタイルのエプロンつけたらもはや「まわし」にしかみえないくらい土俵が似合うスタイルの私。

 

体重は乙女の秘密ですが…

リンゴ五個分(笑)なんてのは嘘ですが

30キロのお米まぁー○袋ぐらいです。

 

そんな私ですが…なんと!

健康診断で血液部門の金賞をとるくらいな勢いで引っ掛かりました。結果をみた瞬間。

 

「や、やばい」

 

「わ、私…このままだと死ぬよ」

 

そのくらいな数値。

しかも、すーっかりわすれていた糖尿。

なんと、数年間連続で引っ掛かり中。

そんなわけで他でもいろいろありまして、現在は定期的に通院中。前よりは食べ物を気を付けるようにはなったが…心配。

 

ここは、万年ダイエットに挫折し一年ごとに徐々に体重を増やし。甘いもの、間食やめられず。ストレスMAXな世界が拍車をかけ食べ歩き、バイキング大好きになった私。

 

好きなものは

焼き肉

ハンバーガ

ポテト

ジュース

ピザ

パン

パスタ

 

はい!すべて

炭水化物とジャンクフード中心。

今は、禁欲生活中心。

夢にピザとジャンクフードが…

月一回のチートデイまで我慢。

 

今は、数値を悪化させないため通院しダイエットに励む毎日。目指せ意思が弱くてもだめ人間でも頑張って痩せてやる(笑)。

 

そんな私です。