デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

今月の通院日記

久々の通院日記になります。しばらく、いろいろと忙しくて迷走してしまった。とにかく、忙しい日々から逃げたいの一心でした。そんな、私の通院は1カ月に一回。さぼりまくり、ぜい肉共を甘やかした結果です。

 

ぜい肉も脂肪も甘やかせば甘やかすほどだらだらになります。甘やかすだけやりあげた私の肉ども。そして、血液の脂肪共。コロナの影響で通院を伸ばした結果なんと!

 

「血液の数値がすべて上がりまくり」

 

検査結果の用紙の大半は「ハイ」を示す赤文字だらけの用紙に変化。心の奥底でやってしまった。まさかここまで上がるなんて、神様この瞬間だけなかったことにしてください!

 

ひたすら珍しく祈ってしまいました。ほぼほぼ、肝機能から脂質までいい感じで上がっていた数値共。仕方ないよなぁ。心ではそう思いつつも血液は嘘をつかずに、数値となって表れていたって世界です。

 

診察室の空気は一瞬で氷河期。

 

あ、どうしよ・・・氷河期通り過ぎて違う世界に貼りそう。先生の顔、まともに見れないのに、そんな時はあほの根性働くのか先生の顔をまじまじ見ながら話す私。

 

ひとまず受診は氷河期もいいところ。来月もまたレッツ通院。頑張って通っていきたいと思います。

 

あれ、食事も腹八分目。

お腹すいてもナッツ類。

我慢は毒だが今は我慢の時期。

何でしょうね。

 

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村