デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

通院日記 2月4日

久々のブログ更新が通院日の話になります。通院日は毎回仕事を休んでいっています。本当は、仕事帰りに行きたいのが山々なんですけどね。

 

今回も脂質や他を診てもらっている場所での定期の検査になります。2ヶ月で血液入れ替わるなんてうまい話よね。

 

ばっちり、私の血液は2ヶ月で入れ替えどころか…恐怖の増量器に突入。検査結果をもらう時の私の手がウルトラ震えていたわ。もー先生の顔なんて診れたもんじゃない。

 

きっと…怒ってるんだろうなぁ。想像がつくよなぁ。だって、徐徐に増量と同時に数値も上がってる。

 

そんなわけで診察は終始談笑しながら和やかモード。よかった。本当、よかったわ。

 

正月に酒飲んだ話をして食事に仕事の話。あとは、内服薬の話をして無事終了。それにしても医者は疲れる。けど。今日はなんとなしに話ができたからよかったわ。

 

ひとまず。

 

明日から頑張ろう。

 

 

 

 

夜中にコーラ飲んでしまい先生ごめんなさい。明日からまた、がんばります。