デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

通院日記 5月6日

今日は通院日でした。一ヶ月に一回のサイクルは早い。こないだ行ったばかりな気分だけどまたきたぜこの日。

 

診察風景はいつも通り。ただ、肝機能かあまりよくないのとコレステロールが上がってる話をしたくらいです。

 

あと、最近は引きこもり生活に拍車がかかっている話をさらっとしたくらいで終了。賞味5分くらい。診察時間としては私はちょうど良いかな。

 

気分的には短いかなって感じるときもあるけど今日は淡々と終了。もう少し話をしたい気分だった。

 

健康診断の結果でたから見せるか悩む私。前回、健康診断の話をしたから言われるかな?なんて、思いましたが特に聞かれなかったから見せないで終わり。あんな、結果見せたら心が砕ける。

 

ただ、検診の結果で気になるところを聞きたかったけど聞けずに終わりました。検診の結果はバッチリ血糖に他は再検査に来い!中身は余りみないで再度封印。

 

先生に見せたらたぶんよりいっそう悩ませちゃうから今年も内緒にしとこ。

 

f:id:debunousagi:20220506134151j:image

 

まぁー私みたいなグータラな患者なんてわんさか居るだろうしね。なるべく外に出るようにがんばるかな。

 

外に出してくれる相手が欲しい。がんばるかなぁ。

 

※美味しいく食べて綺麗にやせるが目標。皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村