デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ある日の食事

最初に…怒られる前に謝っておきます。先生、ごめんなさい。ダイエットごめんなさい。カロリー制限できない私は罪なデブウサギです。

 

旅行に行っていた際の食事になります。あれほど、回転寿司はだめだ!行ったら行けない!寿司なんて所詮は

 

「糖質の塊」

 

そう、思っていましたが食べちゃいました。だって…お店の前にすじこの写真があったら行くでしょ。

 

控えめに光り物中心をチョイス。あ、すみません。すじこ食べました。はい!コレステロール改善まったくなし。


f:id:debunousagi:20211023135604j:image

 

そして、友達が来る間。我慢ができなくて駅のドトールにてカフェタイム。

 

豆乳きな粉ラテだったかな…あと、安納芋のモンブラン。感想はめちゃくちゃおいしかった。

 

中のクリームがあまくてまわりもしっとり。そして、豆乳ラテもそこまであまくなく飲みやすい。あー幸せな瞬間。


f:id:debunousagi:20211023135615j:image

 

そして、イベント後のウルトラハイカロリー祭り。私にロウカロリーなんて言葉はないな。

 

ローソンのソースカツ丼

 

だって…お腹がものすごく空いたんだもん。セレクト間違っているのは気づいています。本当ならお粥のレトルトかスープ。

 

なのに、夜の10時くらいにこれを食べる私。


f:id:debunousagi:20211023135508j:image

 

そして!

 

しめはなんと!台湾カステラ イン ホイップクリーム。もーカステラとクリームの宝石通りすぎてカロリーのマリアナ海溝

 

流石に、罪の意識が芽生えたのか飲み物はゼロコーラ。許してくださいが頭にエンドレスに流れる。


f:id:debunousagi:20211023140312j:image

 

ゼロコーラと普通のお茶。あーオレンジジュースがのみたい。だが、ジュースは我慢我慢。昼間に豆乳ラテ飲んだから我慢。

 

だけど…これは完璧、1日の摂取カロリーオーバー。それと同時に糖質と脂質は自信もってアウトだな。そもそも、1日振り替えって思うのは一つ。

 

「アウトだわこの食事」

 

12月も近いから言い訳、今から必死に考えるかなぁ。意思の弱い自分、もう少しメンタルを鍛えなきゃな。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村