デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

昨日の間食

昨日、食べたプリン。

シャトレーゼの低糖質シリーズ。

糖質、脂質も気を付けなければ行けない私にとっては救世主的なシリーズです。

 

他にもケーキ、ピザ、アイス、パンがあります。お値段は若干他より高めなきはしますがその分、罪悪感なしで食べれるたも重宝してます。

 

今回は、糖質82%カットプリン。

素晴らしいくらいな数字。

冷凍のため家では冷蔵庫にいれといて気長にまちました。

 

f:id:debunousagi:20210603192443j:image

 

さてさて、お味はなんと!

お値段以上な満足感。

プリンの甘味はしっかりしていて、糖質カットのデザートにある独特な風合いはなかったな。食べやすいです。

 

むしろ…プリンだけでもいい気がする。

以外と濃厚なのでプリンだけで満足感あり。

 


f:id:debunousagi:20210603193118j:image

 

上のナッツとナッツクリームがアクセントらしいです。ナッツクリームはなんでしょ。バタークリームみたいな感じなので好みはわかれます。

 

たぶん、混ぜたりプリンと一緒に食べると美味しいはず。私はなぜか単体で食べてしまったので味がよくわからなかった(笑)。

 

ですが…この、クオリティーで味から甘味まで満足感獲られるのが素敵なポイント。さすが、シャトレーゼ様相変わらず良い仕事してるな。