デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ダイソーでの戦利品

最近、ダイソーやセリヤ巡りにはまっています。店舗によって微妙に置いてある商品が違うためついつい、はしごしちゃいます。

 

今回もお休みを利用してぐるぐると目当てのダイソー巡り。あまり、遠出はできないため近所のダイソーをはしごしました。

 

大型店から中規模行き、今年の夏に大人気のスライド式の虫かごを目当てにいきました。きっかけは、友達がたまたま話したのを思いだし購入。

 

これが、思ったより使いやすく便利。クワガタ用に一個買ったけど、もう一つ欲しかったので行きましたが残念ながら売り切れ。

 

ダイソークオリティだけど普通に使いやすい素敵な虫かごです。

 

夏、終わり近いしなぁ。仕方ないので大好きなラッピング用品を物色。早速、一目で購入したのがラッピング袋。

 

この、ポテトの柄が可愛いです。フライドポテトになります。20枚入りで100円。相変わらずコスパいいね。

 

f:id:debunousagi:20210811233208j:image

 

フライドポテト、糖質の関係上あまり食べれないので気持ちだけでもフライドポテト。デザインみて一目惚れで即購入。

 

他にも

 

手帳や日記を書くのが大好きなので、記録用に使うシール。スマホより紙の媒体が大好きです。確認しながら使うことができ予定を見直す楽しみが楽しい作業。


f:id:debunousagi:20210811233527j:image

 

今回は三枚。いつもは、可愛いとホイホイ買ってしまうけど今回は我慢に我慢を重ねてこれにしました。

 

そして!ダイソーで一番、行っては行けないコーナー。そのなは!お菓子コーナー。お菓子コーナーで30分。


f:id:debunousagi:20210811233904j:image

 

悩みに悩みこの二つ。バッチリ、糖質に小麦にチョコレート。太りやすい要素満点。カントリーマアムの白、ギャグ抜きで好きなんだよなぁ。

 

もう一袋、買えばよかったかなぁ。あっという間に食べてしまいますしね。カロリーと糖質を気にせずに食べてしまう。

 

そんなわけで、私のチートデイはまだまだ続きます。1日じゃなくまとめてやってくるのが私流のチートデイ。

 

チートデイは今週…続くかなぁ。なるべく気にしながら食事を探求していきたいです。

 

※おいしく食べて綺麗に痩せるを今後を目標に頑張っていきたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村