デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

チートデイは蟻地獄

一昨日辺りから疲れが思うように取れず。歩くのを少しだけ休んでいました。熱さとパリポリ頑張りすぎたのか、ちょっとだけ気が抜けています。

 

数値が正常に戻ったのは内心嬉しいです。だけど、気持ちは根積めてやりすぎたで一杯。ランナーズハイって言葉があるけど、この2ヶ月間ウォーキングハイでした。

 

歩かないとそわそわ。休もうかなと思うと微妙な罪悪感。歩かないと本当に落ち着かない人になっていました。

 

そんなわけで、チートデイをやらかしています。めちゃくちゃチートデイ。食事はメニューは崩壊。ジュース控えていたけど崩壊。

 

アイス大好き人間の私の冷凍庫の中身も崩壊。糖質制限のアイスはなし、乳脂肪分たっぷりアイス。ちなみに、チョコでコーティングされたサイコーに美味しいやつが箱で入っています。

 

食べた瞬間の幸せ。あれは、素敵なくらい嬉しさとしあわせの瞬間。

 

8月に入ってから白米もうまい。白米に佃煮、漬物でごはん山盛り。この分だと食欲をコントロールできなかったらやばい。

 

常に腹へりモード。

 

食欲の波が襲ってきた気分。

 

次回の検診数値あがります。確実に上がります。我慢していものを食べたり飲んだりした分がきそう。

 

また、先生にごめんなさいを言うしかないな。もしくは会話のない沈黙大会。どれもやだなぁ。場の空気凍るわ。

 

ちなみに、今日の3時のおやつはコメダシロノワール。はい。アイスは脂質。デニッシュは太りやすい。


f:id:debunousagi:20210811164953j:image

 

だが!すごく、美味しかったからサイコー。これ食べて正解でした。甘酸っぱさとレモンの酸味。素敵。でかいsizeでもよかったなと思いました。

 

飲み物は無糖コーヒーといいたいけど、私…コメダのアイスコーヒーの微糖好きなんです。サイコーな時間でした。

 

チートデイはいつ終わるのやら…しばらくはチートデイ。雄一の救いがブログがまだ主治医にばれてないことかな。

 

私、生活を赤裸々に書いているからね。かなり、主治医の前では猫じゃなくタヌキ状態でいます。あー叩いたら叩いた分だけほころびでちゃうから気を付けよ。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張って行きたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

[http://www. .com/ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 :title]