デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

旅行は楽しみばかり

1泊2日の旅行に行ってきました。いつも一人旅ですが今回は相方がいたのか嬉しさも倍増。テンションあがりりまくり「暴飲暴食」の1歩手前までやらかしました。

 

本当はいけない思いつつも「旅先」と理由を付ける。ものすごく「反省」だが、久々だから「許して」と言い聞かせていました。

 

ちなみに、今回の旅先は東京。我が家からなんと、車で1時間弱の距離です。イベントもあったのでちょうどいい!よし!東京に久々に泊まろう!そう思い決定。

 

電車は嫌なので車でいきました。運転はドキドキ、ドキドキの連続。東京の道なんて田舎道しか走らない私にとっては巨大迷路。

 

車線が1本増えるだけでもドキドキ。ベンツやBMWやクラウン・・・外車が隣に通ったりするだけでもドキドキ。

 

速度も運転もすべて安全ポジション。ゆっくり運転。本当、周りの車の運転手の皆様すみませんでした。そのくらい、ノロノロ運転。

 

しかし、久々の東京はいいもんです。コロナのせいであちらこちらいけなかった。気分も変わりますよね。

 

下町を抜けてベイエリア周辺を徘徊。海が見えスカイツリーが見えて東京タワーも見える。隅田川もみてレインボーブリッジもみて何とも言えない気分。

 

事故なく無事に目的についたので嬉しさ満点。ですが、田舎の畑道を走る方が私にはしょうがあってる。都会の道は疲れる。

 

今回は、イベントの兼ね合いもありベイエリア周辺のホテルに宿泊。駐車料金も1泊二日で1500円。チェックアウトの日も23時までなら無料のホテルでした。

 

ちなみにホテルからの景色は絶品。最高でした。夜景がきれいでうっとりしちゃうくらい。こんな、最高な場所に住んでみたいなんて考えちゃいましたね。

 

f:id:debunousagi:20211021183804j:image

 

1泊2日の旅で歩いた歩数は約25000くらいかな。そこまでウォーキングしなかったし食事の制限もしなかった。

 

体重的には変わっていないとは思うけどカロリーをかなり積んだ気分です。

 

今月も残り少ないけどダイエットと他を頑張りつつやっていきたいですね。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張っていきたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村