デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

久々の食事日記

普段、私の食事を公開します。かなり、ダメ出しが出るメニューになります。結果的にはどれも美味しくいただいています。

 

まず。ある日のお弁当。


大好きなコンビニ飯。野菜と他を考えイレブンのビビンバ。素敵なポイントはきちんとした成分表があること。

 

ですが!糖質的にはアウトなのでなかに入っているごはんを半分にしました。気持ち糖質をカットした気分。


f:id:debunousagi:20211015141714j:image

 

またまたある日のお昼。

 

好き嫌いが激しい私を心配して作ってくれる母のお弁当。食事制限ができない私のために気を使ってくれる優しさがしみます。


f:id:debunousagi:20211015142124j:image

 

またまたある日のお昼。

 

マックじゃないから許してくれ。コメダがどうしてめた食べたかった。そんな日はボリューム満点なのを食べたくなる気分。


f:id:debunousagi:20211015142300j:image

 

またまたまたある日の飲み物。

 

普段は一応、一応、気を使いジュースにします。たまに、のみたくなる。今回もたまたま見ていたらきがつい買ってしまった。

 

サイコー。よく、これをドリンクにしたよなぁ。レアチーズがそのまま液体です。もう一回は飲みたい。


f:id:debunousagi:20211015143022j:image

 

こんな感じで2ヶ月過ごしたら、数値が倍になりました。やはり、食と直結でしたね。これからまた厳しく食事を考えていきたいです。

 

クリニックの先生には食生活余り話していないため…そのうち話すかなぁ。気が向いたらです。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。また、皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村