デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

今日のウォーキング10/25

寒い時期になって外に出るのがおっくな時期。そう、冬がやってきた。今年は、なんだか寒くなるのが早いきがします。

 

夜がとても寒くて外に出たくない。出たくないってことは…歩きたくない。この、寒い時期が到来してしまった。

 

昼間歩きたいけど仕事だから歩けない。休みの日は疲れきって寝てるしな。歩けないとまた体重が増える悩みがでる。

 

医者でも検診でもさんざん痩せろの話だしね。痩せれたら問題ないし悩まないよ。そう、言いたいくらい。

 

ひとまず。悩んでいてもしかたないので本日は、ウォーキングにいきました。寒かった。

 

ヒートテック一枚。

スパッツ一枚。

ジャージ。

防寒用の上着

 

そして、マフラー変わりに首にタオルを巻いて1時間30分の散歩道。幸いにも一通りに車に明るい道を歩くので気持ち安心。

 

本気で痩せるなら一万歩なんてコラム読んだけど無理。本日の歩数は9000歩で終わりです。

 

ご飯茶碗一杯のカロリーにもみたない。10000歩けばギリギリご飯茶碗一杯のカロリー。届かなかったなぁもうちょいでした。

 

明日は夜勤ですがなるべく。

 

「間食は控えます!」

 

あー苦行だな。

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村