デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

食事日記 2022.2月

久々に食事日記をつけます。最近、サボり気味でしたので身を引き締めて書いてみます。全部が全部じゃないけど以外とハイペースでカロリー積んでる食事になります。

 

久々につけるカロリー日記…去年から食べている猛者どもを紹介していきたいと思います。

 

その一。

大好きだぜ!やよい軒の定食(笑)。

やよい軒のこのヘビーカロリー定食。ちなみに、エビフライは食べないって言われた人からのお裾分け。


f:id:debunousagi:20220207083144j:image

 

かなりなカロリーになります。罪滅ぼしにワカメとささみの梅肉和えを注文。そして、ご飯はおかわり無量なため三回行きました。

 

はい…先生ごめんなさい。

 

その二。


f:id:debunousagi:20220207083456j:image

 

ビッグボーイ

もはや、この黄色いの罪。

チーズハンバーグの究極進化。そして、トッピングはもちろん。アボカド…野菜はないわぁ。ものすごーく美味しかったです。

 

その三。

 


f:id:debunousagi:20220207083951j:image

罪滅ぼしのコストコマフィン。

糖質、バター、砂糖、たまごたっぷり。

でも、これ美味しいんですよね。特にナッツが乗っているやつはサイコー。

 

その四


f:id:debunousagi:20220207084208j:image

 

韓国風チキン。もーこれ最高。サクサク、フワフワ、柔らかチキン最高。チーズソースにスイートチリで食べたら夢の世界。

 

一時だけカロリー忘れることができます。

 

その五

 


f:id:debunousagi:20220207084658j:image

 

うふふ。綿菓子。それも、原宿で人気のお店の綿菓子です。実はこれ、滅茶苦茶美味しいんです。色事に味が変わるたも進みます。

 

本当、これ…あまくて美味しい。また、食べたいですね。

 

その六

 


f:id:debunousagi:20220207085922j:image

 

魅惑のバイキング。

カレーパン、うどん、ラーメン、そば。

びば、炭水化物祭り。

こらゃ。

やせないよなぁ。

 

年末年始は食べまくりをやっていました。まだまだ、紹介しきれていないチートな食品だらけなので徐々にやりたいですね。

 

ひとまず。

謝っとこ。こんな、食生活が自堕落な私でごめんなさい。

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村