デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

カロリーと糖質との戦い

ダイエット中は戦いです。すでに、戦いに破れて増量期に突入している気分です。カロリーと糖質の制限がうまくいかない。

 

今の悩みです。

 

不規則な仕事しているがゆえの悩みでもあります。夜、我慢すれば問題はないけど我慢ができなくてついつい間食。

 

最近の間食は

 

さつまいもお菓子

ジュース

せんべい

クッキー

パン

 

一番やったらいけない禁断の組み合わせ。食後の菓子パンも復活。我慢していたけどついに糸が切れました。

 

加糖、バター、小麦粉、卵がフルに入っているお菓子にパン。ダイエット中はただでさえアウトなのに手が出てしまう。

 

どのお菓子も糖質、脂質、加糖、カロリーがフルに含まれている。制限つきのお菓子は正直美味しくないしな。

 

先生は簡単に話してくるけど実際に食べたことあるのかしら?あの、物足りなさの何かを感じたら食べれないよなぁ。

 

悩む。ちなみに、今一番のお気に入りがオールおさつ。毎年、なにがあっても食べたくなるお菓子。

 

すでに我が家にはたくさんのストックがあります。

 


f:id:debunousagi:20211012135527j:image

 

このねっとりかンの甘さが好きなんです。食べたら幸せになれます!成分的にはアウトなんですがとまらない。


f:id:debunousagi:20211012135617j:image

 

今シーズンあと三回は食べたいです。あ、ひとまず。先生ごめんなさい。謝ってから食べよ。

 

一応、罪の意識はあるので懺悔してから食べます。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。また、皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村