デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

多少は焦ります

今月もやって参ります。その名は「定期検診」。今月はかなり焦っています。9月の下旬から暴飲暴食に走りに走っている。

 

血液の入れ換えは2ヶ月。定期もそれにあわせて採血。

 

普段ならそんなに食べないのに、なぜか今月は食がすすむわすすむ。果てしなく食がすすます。ひたすら秋だから!を言い訳に酷いくらいな食の乱れよう。

 

一応、ウォーキングは継続しています。歩けない日もたまにありますが何とか歩き続けています。

 

継続は力でぼちぼち5ヶ月。三日坊主の私がよく続いている。そのくらい立派な話なんですが、最近また歩きたくない症候群になりはじめています。

 

夏と比べて暗くなるの早い。寒い。長袖ださなきゃ。歩きたくない。早い話、暗い寒いめんどいがまた再発。

 

あーなんでこんなに辛い思いをしてまで歩いて食事制限しなきゃ行けないんだ。真面目に辛い。

 

平気な顔して笑いながらピザやパスタにケーキを食べている人が許せない。なんとも言えない逆恨みオーラ満載。

 

もはや、すべてに腹立ちすぎて禁断のアイスに手をだしています。これがまた美味。お芋のアイス万歳!そんな気分にさせるアイス。


f:id:debunousagi:20211003101624j:image

 

あ、ちなみに糖質、脂質を考えたら完全にアウトです。カロリーもアウト。食べたら夕飯の炭水化物の量を減らさないと行けないです。

 

ちなみに、私は炭水化物を遮断できないので必ずとるようにしています。昔、体が更ける話をみてからとるようになりました。

 

食べすぎた日は夜の米の量を調節。したいが最近は本当に食欲がとまらない。過剰に糖質とカロリーを摂取している感じです。

 

気を付けないとな。摂取=数値に反映なのでヤバイです。次の受診まで日にちがさほどないので、せめてやっている雰囲気とオーラをださなきゃな。

 

次回、ウルトラドキドキで夜も寝れない。ひとまず。あー先生ごめんなさい。内服薬やです。ここで謝っときます。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるが目標です。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村