デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

今の病院は水が合ってる私

今のクリニックに通ってぼちぼち半年です。そんな、私が腰を据えて落ち着いている病院なので今考えれば奇跡の場所。ドクターショッピング状態の私が珍しくきちんと通っています。

 

気に入らないと通わなくなったり、嫌になったら通わなくなる私。そう思うと今の病院は水があっているんだなと思っています。今までダメだったのが数知れず。

 

人見知りでコミュニケーションが苦手な私。先生やナースとコミュニケーションが取れなくやめた場所も数知れず。今回の場所は、知ってか知らないか有無入れず予約やなんやを決めてくれる場所なので私は楽。

 

自分で自分の事を話すのがとっても苦手。いつも先生との会話に間が開いたりするけど懲りずに付き合ってくれる先生に感謝。

 

きっと先生との相性がいいんだろうなと思うようにしています。先生との相性ってとっても大事だ。毎回、医者を変えるたびに私は思っています。いくら著名な先生!有名な先生!すごい先生!と言われてもファーストインスピレーションがダメだとダメな私。

 

なれるまでにはもう少し時間がかかるかなぁ。いい先生なんだけどもはやごめんなさい状態。先生泣かせのタイプの患者です。もちろん、意思の疎通を図るじゃないがコミュニケーションをとるまでに時間がかかるタイプの私。

 

そんな私に付き合ってくれる先生にも感謝です。そのうち・・・なれたら頑張るよ。そう思いながら今はゆっくりと距離を保っています。もちろん!世間話なんてできませんよ(笑)。緊張し過ぎて顔が引きつるからね。

 

病院の帰りに目を付けてしまったスズメバチガチャ。これ、異様にリアルなんです。本当にびっくりするくらい。出たのはキイロスズメバチ。本当はオオスズメバチが欲しかった私。だって、せっかくなら最大級のスズメバチを部屋に飾りたい!

 

f:id:debunousagi:20210808223049j:plain

 

2回で同じのでしたのでやめました。スズメバチ・・・1回1000円なので財布の小銭と札とご相談するぐらいなヘビーな金額。

 

でも、ついついやってしまいました。結果・・・ウルトラ可愛いというよりウルトラリアルすぎて「気持ち悪い」。

 

家にはなぜか虫が苦手なのに昆虫シリーズとかしたガチャガチャが山盛りあります。いつ飾るかは悩んではいます。そのうち、飾る予定。そのうちです。

 

※美味しく食べて綺麗に痩せるを今後も目標に頑張っていきたいです。

皆様の応援がダイエットの励みになります

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村