デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ダイエットあきはじめた。

ダイエットあきた(笑)。あきたなんて言ったら怒られてしまう。だけど、本当にあきてしまった私。3ヶ月頑張っていましたがあきた。

 

あきたなんてフレーズ先生の前じゃ話せない。話したら怒られそうな予感。やんわりと怒られるか冷ややかに言われるか…どれもやだ。

 

まぁー私。多少は我慢できるけど、最近は疲れています。

 

真面目に疲れすぎてなんと!

 

禁断のお菓子に手を出しています。あー食べちゃだめた!こいつらは糖質の悪魔だ!食べたらランニング!いや、朝御飯抜かなきゃ!

 

でも、でも!

 

大好きなアルフォートを目の前にすると理性なくなる。真面目になくなる。だって、このお菓子、史上最強にうますぎる。

 


f:id:debunousagi:20210822195418j:image

 

ビスケットとチョコの甘さがちょうどよく。笑っちゃうくらいホイホイ。食べれてしまう。

 

あー甘い罠。

 

お菓子…気を付けていたのになぁ。

 

今物凄く、気が抜けています。3ヶ月…我慢に我慢を重ねた反動が今きてる状態。押さえられた「甘党」の心に灯をともし食べまくり。

 

あー血糖値があがる。

あー脂質があがる。

あー肝機能の数値があがる。

 

すべて、駄々上がりになる。そう、今までダイエットの問題は「3ヶ月」。3はやばい!話で聞いてはいましたがまさしく、3の数字の悪魔にはまる私。

 

何事も3ヶ月、6ヶ月、一年…。

 

この、ループのような現象から抜け出せたら、また頑張れると思います、なかなか、抜け出すのは厳しい気がしますが精神振り絞って頑張るかな。

 

ひとまず。

 

先生ごめんなさい。ここで謝っておこ。

 

※美味しいく食べて綺麗に痩せるを目標に頑張っていきたいです。皆様の応援がダイエットの励みになります。

 

[http://www..com/にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村:title]