デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

ダイエットお休み中

昨日は、夜勤明け。更新だ!やるぞ!までは、ありましたが仕事が終わって帰宅してぐったり。食事を済ませ入浴したら即寝ました。

 

さすがに、残業やなんやをやるだけやった後は体にきますね。ぼろぼろ状態で帰宅してごはん食べながら半分うつらうつら。

 

お風呂の最中も浴室でうたた寝。夏だからいいけど、これ…冬なら確実に風邪引いているレベル。途中で目が覚め急いであがりました。

 

さて、夜勤明けの自宅での仮眠は長くても6時間。本当は、寝ないで夜寝る風にする方か睡眠には良いなんて話を聞いたけど…我慢かできない。

 

そんなわけで夜は不眠で過ごしました。夜中にひたすらハンドメイド。いろいろ作りたくなるので材料はひとまず買ってあります。

 

ただ、お菓子作りは台所使うと親が起きてしまうリスクあるので断念。夜中の工作タイムになります。以外と夜に工作がはかどります。

 

最近は、P Pバンドで作る手芸にはまっている私。ホームセンターで手軽に安く揃えることができるので楽チン。

 

ひたすら作るだけ作りコースターだけですでに10枚。まだまだ、コースター作りをしています。

 


f:id:debunousagi:20210815145419j:image

 

なんとなく可愛いコースターども。一番は緑と黄色が可愛い。カバンもこの色で作るかなぁ。色合いがちょうど良い具合。

 

雨降りでウォーキングに行けないためひたすら工作。素敵な作品をたくさん作りたい。作ったらフリマに出すかなぁ。せっかくですしね!

 

※おいしく食べて綺麗に痩せるを目標に頑張っていきたいです。皆様の応援歌かダイエットの励みになります。

 

[http://www..com/にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村:title]