デブのうさぎ部屋

楽しくダイエット、楽しく減量生活

雪の日はダラダラすごす。

寒い日は人間は脂肪を蓄えよう。だって、動物は冬になると寒いから皮下脂肪を蓄え冬に備える。だって、冬眠したいんだもん。

 

ずっと寝ながらゲームしてチョコを食べていたい。そう、思う私です。通院して内服もらってからかなり自堕落な生活をしています。

 

薬もらったしなぁ。

 

もー

 

理性が効かない私のポンコツ脳みそ。

 

ちなみに、薬やなんやもらったから~は一番良くないです。なぜなら!歯止めが効かなくなるからです。

 

食べることに対しての欲求がもはや止まらない私。どうしたら、食欲を抑えられるか今悩み中でしす。

 

コレステロールあげたくないためお菓子やチョコを控えたいけど止まらない。どんどん、食べちゃいます。特にチョコがとまらないです。

 

どうしたらチョコやお菓子に対する食欲をおさえられるのなぁ。今、かなり悩み中です。甘いものをやめたいけどやめられない悩み。

 

ついついチョコ買っちゃうんだよね。そんなわけでコンビニに行くとチョコばかりみてます。小売りしているからついつい手が伸びる。

 

最近食べたお気に入りチョコを時間あるときにランキングにするかなぁ。プチプラで食べれるのが一番好き。

 

雪の日も次の日も寝るに限りますよね。

 

※美味しいく食べたて綺麗に痩せるが目標。皆様の応援がダイエットの励みになりす。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村